toggle
2018-08-08

英一郎製磁のお骨壷(骨壺)は受注生産となっております

英一郎製磁のお骨壷は全て手作業で作陶しており、世界に一つしかない作品となっています。

そのため、英一郎製磁のお骨壷はお客様からご注文をいただいてから作陶に入る受注生産となっています。

 英一郎製磁のお骨壷(骨壺)は手作業で作陶しています。

ひとつひとつのお骨壷に思いを込め、英一郎は花の一輪・めしべのひとつまで、手作業で制作をしています。


手作業で創り出すお骨壷は、ひとつひとつ微妙に違いがあります。
手作業だからこそ、世界にひとつの、あなただけのお骨壷が生まれます。

ご注文からお客様の手元にお届けするまで数か月お時間をいただいております。

ご購入を検討の際には
こちらのページから納期をご確認の上お問い合わせください。
お問い合わせはこちらから>>>>>

生前準備のための英一郎製磁・お骨壷(骨壺)

英一郎製磁では生前にお骨壷をご用意することをお勧めしております。

女性の方を中心に、生前準備に好評な英一郎のお骨壺。

生前は、お気に入りのアクセサリー入れなどに使われる方がおられます。

生前準備のすすめ

生前お骨壷のすすめについて詳しくはこちらをご覧ください。

今、生前お骨壷(骨壺)を選ぶ理由。>>>>>

英一郎製磁-お骨壷(骨壺)作品一覧


お骨壷(骨壺)作品一覧>>>>> 

TOPに戻る>>>>>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です