toggle
2018-08-08

最近、手元供養のお骨壷(骨壺)のご注文が増えています

月開設最近、手元供養(分骨用)の小さいサイズのお骨壷のご注文を多くいただいております。

手元供養のお骨壷(骨壺)が選ばれている理由

「故人のことを身近に感じたい。」
「いつも見守ってもらいたい。」
そんな思いから最近は供養の新しいカタチとして手元供養を選ばれる方が増えています。

お骨壷(骨壺)のサイズについて

英一郎製磁では【球状と筒状】の二種類の形状で、
それぞれ【大・中・小】サイズのお骨壷(小サイズは球状のみ)に加え【お手元供養用】のお骨壷の
計6種類のサイズをご用意しております。

その中でも
「お手元供養用」「球状の小サイズ」のお骨壷を手元供養(分骨用)の骨壷としておすすめしております。

お骨壷(骨壺)がインテリアの一部として自然に溶け込む。


英一郎のお骨壷に関して「美しい」、特に女性からはよく「可愛い」という声をいただきます。

美しさと繊細さから女性の方を中心に人気を集めています。


このデザインから日々の生活に自然に溶け込むことができます。

だから、手元供養のお骨壷に英一郎製磁のお骨壷が選ばれています。

お骨壷(骨壺)にみんな想いをこめる

英一郎製磁ではお骨壷を生前に準備することおすすめしております。

英一郎製磁は、お骨を入れて使用するまでは、ジュエリーボックスとして使ったり、身近なものとして親しみを込めてお側に置いていただけます。

そうすることで、ご家族にとってもお骨壷はより愛着・親しみのある、お気に入りで大切な存在となることでしょう。

そんな故人の想いや家族の想いのこもったお骨壷を
手元供養として置いておくことでいつでも身近に故人のことを考えることができるのではないかと考えます。

英一郎製磁-お骨壷(骨壺)手元供養におすすめの作品

■手元供養特設ページへ>>>(※準備中・9月上旬開設予定)

英一郎製磁-お骨壷(骨壺)作品一覧

作品一覧>>>>>

TOPに戻る>>>>>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です